2015年10月31日

北海道にて


シェルキーパーですが、北海道苫小牧市のインドアフィールド ユニット様でもお取り扱いして頂けることになりましたicon12

インドアではショットガンもアウトドア以上に活躍しやすく、かつ北海道という場所柄、エアコッキングは性能的に強いという点もあり、ショットガンナーの方には活躍いただけるのではないかと思います。face02

銃本体カスタム依頼品の方が溜まっており、オークション出品分に回す分の製作が出来ずにいます。
ご迷惑をお掛けしますが、ペースを上げて頑張っておりますのでもうしばらくお待ち下さい(でも外注にはしないですよ。この値段で提供できなくなっちゃうので)

さて、来月ですが、3日の火曜日(祝日)にライズに行って修行(笑)
火曜日定例ですが、祝日ですのでお暇な方はご一緒に是非face03

そして22日、日曜日にはエアソフトパークガーデンでのイベントにブース出店します。参加出来そうならゲームにも参加しますが、基本的にはブースでちまっとしてようかなと。

HAA機、NP機、PS機のサンプル品を展示予定です。
来月もよろしくお願いします。
  


Posted by フリップ好き  at 14:33Comments(2)取り扱い店舗様情報

2015年09月18日

釣堀でお取り扱い決定


お取引をした方の働いている釣堀にて、ショットシェルキーパーを取り扱って頂けることになりましたface03

群馬県高崎市にある、[つりぼり カネト水産]様です。
http://www.kaneto-suisan.com/

なんで釣堀?って声が聞こえてきそうですが、(当初、私自身そう思いましたし(^^;)、釣堀に来る方で、サバイバルゲームも趣味としている方が結構多いそうで、サバゲ用品も置いてみようという運びになったそうです。その中で、ありがたい事に声をかけて頂けまして、お取り扱いして頂けるということになったわけです。

カネト水産様ではニジマス釣りのほか、川遊びやBBQも出来るそうですよicon12
ご家族で遊びに行くついでに、ショットガンナーへの転身を図ってみては如何です?(笑)


  


Posted by フリップ好き  at 13:22Comments(4)取り扱い店舗様情報