スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月29日

昨日のゲーム

RSCの皆様、ありがとうございましたicon12

皆さん気さくな方々でとても楽しかったです。
場所は先日の通り、千葉の〇鯖インドアフィールドで、11時集合でした。
一人あたり総額4500円で、フィールド料金含め、昼食あり、弾・ガス使い放題、ドリンク飲み放題ということでした。
後半パトリオット掃射でも弾使い放題(笑)

全長100m超えのフィールドは、インドアでありながら交戦距離もある程度取れるので、M14とか持っていっても大丈夫だったんじゃないかなと思いました。

で、ゲームの様子を撮影したヘルメットカメラですが・・・

とても公開出来る内容ではなかった(笑)




正面の時は良く撮れていたんです。しかし、いざ射撃時には図のように自分の視点(赤範囲)に対し、カメラ視点(黄色範囲)がずれてしまっていて、まるでだめでしたicon15
※銃に頬付けした際に、ずれてしまうようです。
ヘルメットカメラ断念。次回からまたガンカメラ視点にします。
というか、専用にカメラがほしいとこです。現在はサイバーショットを強引に載せてるだけなので・・・



  

Posted by フリップ好き  at 11:54サバイバルゲーム