スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月30日

変更!

現在製作中の量産機ですが・・・

仕様変更致しました。

もはやこれはこれでオリジナル機です。
変更点はショットガン内蔵を破棄し、代わりにカウンターとサウンドボードを付けました。





というのも、サウンドボードの基盤&スピーカーが結構厚く、本体内に搭載スペースを確保できない為、グレネード内に基盤とスピーカーを内蔵する形をとった為です。

※当初、次回のM41A/2に搭載予定でしたが、M41A/2用の、99からカウントできるカウンターを作ってくれるとの事でしたので、今回のカウンター(95からカウント)は今製作中のものに入れてしまおうと・・・

で、さらに追加情報ですが、M41A/2製作予算確保の為、M41A Ⅳも出品しちゃいます。

つまり、M41A Ⅳを2種類出品する形を取ります(1つは新品。カウンター、サウンドあり。グレネードなし。もう一つは中古。カウンター、サウンドなし。レーザーサイト内蔵。グレネードあり。内部フルカスタム状態)
です。
当然金かかってるのは後者ですが、中古ってことを考慮して、フルカスタム(120%流速)ですが前者と同じ値段での出品にしましょうかね。まあ、出品前に整備しますが。

落札条件は、意思を継いでバリバリ使って下さる方で(笑)
飾ってくれるのも嬉しいですが、せっかくサバイバルゲーム向きに作ったわけですから、使ってもらう方が本望です。

「せっかく作ったのに手放すなんて勿体無くないですか?」ってたまに聞かれるんですが、自作した物を認めてくれて、さらに喜んで使ってくれる人が居るっていうのも嬉しいものです。

なあに、恋しくなったらまた作れば済むだけの話ですから(笑)

ではでは、M41A Ⅳ2号機の完成を急ぐとしましょうかね。  


Posted by フリップ好き  at 18:34カスタム