スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月18日

10/12の動画


殲滅戦ですicon12

もう1本フラッグ戦の動画も撮ったのですが、あまりに何もしてない為、お蔵入りとしました(笑)
※フルオート不調の為、防御に回りましたが、あまりの変化のなさにうずうず・・・
ちょいと前へ出たらあっさりフラッグアタックされ敗北。
こんな情けない動画は公開できないとの判断です(笑)

いやーしかし4vs4でBCU全面ってのはかなり広く感じますねicon12さすがに疲れます。でも楽しいface02

RSC様、来月もよろしくお願いします。icon12  

Posted by フリップ好き  at 20:44サバイバルゲーム