スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月16日

やらかしたorz

先日紹介した宇宙海兵隊アーマー、待ち時間6~8ヶ月になってましたねicon11
私の注文当初で2~3ヶ月待ち表記で、実質4ヶ月待ちでしたから、10~12ヶ月程度と予想されますね(汗)
円高で注文殺到したのでしょうかね?あそこ一箇所で世界中から注文受けている上、塗装などの仕上げは手作業ですから時間掛かるのもわかりますけどね。



さて本日の件は、久々に行ったパチンコで負けましたorz
欲を出さずお昼で切り上げておけば少なくとも1万は勝っていたのに。
粘ってしまい、結果負けicon15
7000円ですけど(笑)
趣味でギャンブルをする方からしたら7000円の負けぐらいなんてことない額かもしれませんが、私にはでかいicon10なら行くな!はい!行かなきゃ良かったorz

M41A/2にかかった費用を回収するはずが失敗icon15

黄門様ぁ~face07

で、自業自得ですね。M41A Ⅳを再度オークションにかけました。
M41A/2と引き換えに旅立って頂きましょうicon16
結局、まだ流速チューンのまんまです。即実戦投入可能なようにマガジンは110連を3本、グレネード弾は1本、あとスリングを付けました。
さすがにバッテリーは付けれませんがね。

興味のある方はヤフオクにて
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77806040
  


Posted by フリップ好き  at 18:45