スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月16日

後部グリップ&トリガー





グリップデザイン等、若干オリジナルと異なるのはお許し下さいm(_ _)m
同じグリップがなかったので一般自転車用のを使っています。

芯に使ったのは塩ビパイプです。

ここもちゃんと分解可能構造で製作してあります。
分解不要な部分はプラリペアで溶着してありますが・・・

塩ビはプラリペアで溶着できるので良いですねface02
がっちり固定出来ます。



さて、ここまで見てきてお分かりのように、主な材料はABSをはじめとする「プラスチック」です。

1200mm越えの大型マシンガンにも関わらず重量3kgいかないんじゃないでしょうか?
軽量ゆえ、大型ですが結構ぶんぶん振り回せそうです(笑)


明日は丈夫カバー製作予定♪  


Posted by フリップ好き  at 21:50M56 SMART GUN