スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月08日

はい完成!!

さっき言ってたM41A/2のホップ窓のカバー


すぐ出来ました。face02



今度のは固定ピンが前回の物(紛失品)に比べて3mm長いです。たった3mmですが、これだけの違いで
落下する可能性はほぼありません。

その反面、ぴっちり寸法で作ると外せなくなるという事態に陥った為、爪やマイナスドライバーを差込み易いように下側を1mm短くしました。
それでも外し難いのですが、紛失リスクがあるよりはマシでしょうicon12


ウェザリング塗装を加えて

完成です。




さて、別途製作中の強襲用M733ですが、取り寄せ中のハマー1000モーターがまだ届かないそうです。1週間で入荷する予定となっていましたがもう1週間過ぎてます・・・
前回は4日で入荷したのになぁ。
イーグルの在庫は多数ありになっていたので、交通事情かとも思いますが、注文したショップもイーグル本社も関西・・・うーん。
来週になっても入荷されないようなら問い合わせてみないと。

  
タグ :M41AAVP


Posted by フリップ好き  at 17:17M41A/2

2011年04月08日

紛失(笑)

5日のユニオンベース参戦して、帰ってから整備する時に気付きましたicon10



ホップ調整のカバーがない(笑)

いやー、ロックが甘いから危ないなぁとは思ってたんですが、使用に差し支えはないから放置してました。

ガンケースにもなかったので、恐らくユニオンベースのどっかに落ちてますicon11

仕方ないので作り直します。もちろんもう少し紛失しづらいように。

  
タグ :M41AAVP


Posted by フリップ好き  at 12:42M41A/2