スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月23日

完成!!



配線が届きまして、改修作業完了しました。

セミのキレ、相当良いですface05

モーターがハマー1000改なので、サイクルは15.6発/sとノーマルクラスです。
某動画のように、ヒャアァァァァ(笑)とセミ連射しましたが、トリガーロックも起こらずicon12

初速は前回書いたように、無改造で94m/s出てますので、配線とモーター以外はホントノーマルのままです。

弾道チェックもしましたが、次世代ってすごいですねicon10
箱出し初速が高いせいもあるかもしれませんが、弱流速させたスタンダード電動ガンクラスの飛距離はあると思います(少なくともノーマルのスタンダード電動ガンよりも飛距離・射程が長いのは間違いないかと)
ノズル長やら新型チャンバーが関係してるのでしょうね。

箱出し純正が、金かけたカスタムガンと同等ってのも悲しいですねicon10
弱流速と言えど、いろいろ試行錯誤したのになぁ(汗)

この次世代については今後も無改造で行きます。ヘタにいじってバランス変わってしまう方が嫌ですし、はっきり言っていじる必要もないです。


この銃のポジションは夏場のメインです。

所持銃役割ポジション
・M733ゴードン:秋~春のBHD装備時メインウェポン
・強襲用M733:秋~春のBHD装備時バックアップウェポン及びレンタルウェポン
(マグプル時)   夏の軽装時バックアップウェポン及びレンタルウェポン
・次世代CQB-R:夏の軽装時メインウェポン

・P90RSC:RSC専用ウェポン
・M58スマートガン:オールシーズン。大人数戦用。

こんな感じです。ちなみに、インドアでのメインは強襲用M733orP90RSCが担当。      


Posted by フリップ好き  at 17:59次世代電動ガン