スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月12日

依頼製作


屠龍さん、陸自先生さんはキャンセルなし、確定でよろしいですか?
(陸自先生さんの方は具体的な話は進み、材料集めに入りましたが、 屠龍さんはどうでしょう?キャンセルの可能性がないなら小物製作等、今出来ることから始めていくつもりではありますが。)

なお、完成までは1ヶ月以上はかかるのでそこはご理解下さいねicon10

あと、お二方に相談なのですか、マガジンのデザインどうしましょう?


現在、私の物はAの方で作りましたが、穴窓から見える弾の感じがイマイチでしたicon15
そこで、P-MAG等のようにはっきり窓作って弾が見えるのもいいかなって思ってB案も提示させて頂きましたがどうでしょう?

コメントでいいのでご連絡下さい。また、他に希望があればメールでイラストでも送って頂ければそのデザインで作りますicon12

M41Aはトンプソンのマガジンなので、M4ベースのこちらではどうしても再現は出来ず、マガジンはオリジナルデザインになってしまいます。
あんまり複雑にすると量産にてこずるので、シンプルかつ未来的な感じが求まれますねface02

自分のはAで量産しましたが(まだ少し未完成)、まあ、悪くはないですよ。弾感イマイチですが(笑)  


Posted by フリップ好き  at 15:47M41-A