スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月27日

名称変更

先日完成し、現在量産中のパルスガンですが、今までM41A Ⅴと呼称してきましたが、M41-Aと改めたいと思います
Ⅱ~Ⅳまでの試験的製作とは違い、これが自分の中では満足のいく最終完成形となったためですicon12
ガンケースのステッカーもM41-Aで印刷しちゃったしね(笑)

さて、話は変わって依頼品ですが、
今ここまで

ネジ開けの都合でグリップ付けてませんが、グリップつければ発射可能です。
完成までもう2週間といったところでしょうかねicon12
マガジンの大量生産が最後に残ってますがね・・・





もう一つ話題icon12

エイリアン2の植民地海兵隊(宇宙海兵隊)、通称USCMのパッチを買いましたface02全部セットです。送料入れて40ドルぐらいだったかな?

アイロン接着品のようなので、とりあえずベルクロ付けて迷彩服やベストに付けられるようにしようicon12
  


Posted by フリップ好き  at 08:53M41-A