スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月12日

依頼製作その2

屠龍さん分です。

更新すっぽかしてましたが、作業をサボってるわけじゃありませんからね(笑)




ちゃんと進んでおります。屠龍さんのはご本人希望でカウンターが反対(左側)に付きますが、それ以外は共通です。
引き続き頑張ります。


さて、話は変わりまして、22日火曜日にライズにてRSC様の冬季演習に参加させて頂きますicon12
そこでM41-Aが実戦投入となるのですが、その際の装備はマルチカム装備で行きますface01


メインベストがこちら
FSBEタイプのベストに、トルネードグレネード×2、M41-Aマガジン×3、ハンドガンマガジン×2、M41-Aグレネード弾×4を収納します。
胸のパッチはベルクロ対応にしたUSCMのパッチですface05他のはBDU腕部に付けます。

グレネード弾(写真ではまだショットシェルマガジンのまま)はUSCMアーマーのように、横向き縦並びで付けたいと思っていましたが、意外とありそうでないんですよ。ショットシェルホルダーが・・・

なので、要らないポーチをバラして自作しました。

ミシンでちょいちょいicon12


他ポーチと同じようにMOLLE対応です。


22日はこれで行きますface03



依頼品が終わって自分の時間が取れたら、ショルダーランプ作ろうと思ってますface02

これね。

  


Posted by フリップ好き  at 15:08Comments(3)M41-A