スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月05日

ガンジニア様へ投稿

ヤフオクでトンプソン用のM41Aキット出てますねicon12
ファンの方、必見ですよ!!



話を戻しまして、先日デモムービーも撮り終わった所で、ガンジニア様へガンスミス作品として投稿しましたface02

詳細データはガンジニア様をご参照頂ければよろしいかと。

現在すでに掲載されております。石岡さん有難う御座いますface05

いやー、やっぱりパルスガンはいいねぇicon12大好きだよこの形状icon12
あの年代から考えたら物凄く洗練されたデザインだと思います。
まあ、私のはトンプソンベースじゃねーけど(笑)

M41-Aも集大成として満足な出来です。
今後、数週間を要するような長物製作はもうしないでしょうね・・・趣味辞めろと言われないだけマシですicon11

でも装備品とか小物製作はちょいちょいやりまっせ。作りたいもんもいっぱいあるしね。


ヘッドカメラを再考しようと思います。FPS的な視点ってやっぱり左側カメラの方が良いの撮れたりするからね。
スマートガンも直さなきゃ。
  
タグ :M41A


Posted by フリップ好き  at 18:07M41-A