スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月04日

あけましておめでとうございます!!

2012年も始まりましたねface02
新年早々に震度4の地震が来たので、今年も安心できなそうなのがちょっと不安ではありますが・・・


さて話は変わりますが、今年は許可が下りず、新春初売りには行けませんでしたicon15
毎年赤羽フロンティア行ってたんだけどねぇ・・・残念!!


いいもんね!!新銃の情報集めたんだから!!

こいつはM42Cスコープドライフルと言って、PS3ゲームのAVPにM41A/2共々登場した銃です。




謎が多い銃です(笑)
まず、ボルトの類がありません。ゲーム内でも、弾切れ→再装填→発射が可能となっております。
どうやって初弾を装填してるんでしょうね?(M41A/2は再装填後、ボルトを引く動作があります。)
速射重視のため、自動でやるシステムか何かがあるんでしょうね。

あと、エジェクションポートが左にあります。空薬莢、射手に当たるやんけwww

ボルトは、別にエアガンなら作動には関係ないのでかまいませんが、エジェクションポートは右側(HOP調整の関係から)にします。

  
タグ :AVP


Posted by フリップ好き  at 17:33