スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月12日

作業進行具合


少しずーつ進行してます。

まだハンドガード手付かずだから、なんだかG36みたい・・・


上面レールはジャンクM4のフレームから取って来たやつを付け足しました。


マガジンはこんな感じです。一体型のマガジンにしたかったんだけどもそうも行かず。
装弾数120発のいつものショートマガジンベースです。
スナイパーライフルで120発って、十分すぎる弾数だよね?
120発でHIT取れないようならそもそもスナイパーには向いてないし・・・
てかM42Cの装弾数って8発だしね。


スコープは5000円ぐらいで買った安物icon12
でも一応3~9の可変倍率だし、イルミ点灯するし、良いかなicon12

レティクルはミルドットのよう。イルミはレティクル全体が点灯するタイプ(理想としてはミルドットの部分だけ点灯して欲しかったけど、まあいいわ。グリーン/レッドの切り替え式)

こんな感じです。ハンドガード出来れば一気にゴツくなる予感。  
タグ :AVP


Posted by フリップ好き  at 11:12M42C