スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月13日

カラーリング変更



先週の火曜日も天候が悪く、更新が遅れ気味になってしまいました。
(明日の火曜も雨/雪予報ですしicon11

さて、そんな天候のため、平日帰宅前に少しずつ塗装していたのですが・・・

ものすごくおもちゃっぽい(汗)

原画に忠実に、グレー系で塗装してみた所、予想以上におもちゃっぽい仕上がりになってしまったため、カラーリングを変更しようと思います。
ちゃっちいので画像なし(笑)

M41-Aと同系のブラック&ダークアースで行きます。

この組み合わせのカラーならM41-Aで見慣れた組み合わせですので、違和感なくいけると思うんです。
頑張ります。  
タグ :AVP


Posted by フリップ好き  at 08:35M42C