スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月02日

サバゲ動画

先日のライズ戦です。

ちょっと凝ったら1本編集した段階で疲れちゃった(笑)
戦争ゲームちっくな編集になってますが、めんどくさいのであとの動画は普通にしようかと。

とりあえず出来上がった1本は第一ゲーム、Aフィールドのみでのゲームです。


セーフティーのボードにライズを再現した良い感じの絵があったので、それを撮影してきて、ブリーフィング画面っぽいのを入れてみました。

どう?(笑)

他の動画も編集したら上げてこうかな。  
タグ :サバゲ


Posted by フリップ好き  at 14:36サバイバルゲーム