スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月12日

私事ではありますが

妹夫婦に第一子の男の子が無事産まれましたface02

母子共に健康なようで何よりですicon12

私夫婦はまだなんですねぇ(笑)
嫁は欲しい欲しい行ってますが、成人式が終わるまでは我慢しなさいと言い聞かせております。

さて、私自身ですが親知らずを抜かなければならないという緊急ミッションが発生しましたicon10
病院には予約済みですが、片側上下抜いてから1ヶ月程度空けてから反対側上下抜くと言うことなので、6~7月はサバゲできなそう(涙)
サバゲ予算もそちらへ流れてしまいますicon15

5/29(火)のライズには参戦予定なので、ここでは目一杯体を動かして来ますぜface03  

Posted by フリップ好き  at 08:48