スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月18日

いってらっしゃい



出しました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g114999951

サイレンサーや予備マグもセット。純正チャンバーからメタルチャンバー仕様に変更したので、各社M4系メタルチャンバーが使えるようにしました。(暫定では手元にあったハリケーンのものを入れてあります。)

FETは予告通り変更させて頂きましたが、その他の使用はまんま流速チューンです。
サイレンサーの有無で発射音が大きく変わります(笑)

出品価格は20000円。かなりマニアックな銃だからなぁ・・・売れるかなicon11でも流速メカボとAtoZモーター、付属品だけで考えても価値はあるかと。
M42Cの外装はおまけに近い(笑)

興味のある方は見てみて下さいface02でも冷やかし入札は止めて下さい。
外装いらないからメカボと付属品類だけよこせって方は落札後に連絡下さい。その場合は安くはなりませんが、送料はこちらで負担しますので(ちょっと悲しいけどね・・・)  
タグ :AVPM42C


Posted by フリップ好き  at 15:23M42C