スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月03日

MGS4 スタンナイフ

お金はいくらでも出すので作ってくれまいか?と頼まれたので製作中(笑)

何てことはない、ただの模型です。後は塗装して小物ちまちま付けたら完成。作業時間的には数時間で出来たし(笑)
ブレード部は2mm、本体8mm。

ただ、カーボン柄の再現は難しいねicon10
塗装じゃ無理だし、カーボンシート貼るって手もあるけど、ブレード部分はカーボン柄じゃない=本体側面のシートが鞘への抜き差しで簡単に剥れてしまう。
この辺は妥協だな。

実はガスでBB弾が発射出来るモデル、ガスナイフも頼まれて作ってるんだけど、タンクの関係で、上記模型の1.25倍寸法となり、そこそこデカイicon10

正直、飾りとしてでいいから模型ナイフだけ持ってた方がかっこいい気がする(笑)
ダミーのグレネード付けてる人いるじゃん?あんな感じでicon12

自分用にも作ろうかな?作ってて自分用にも欲しくなってしまった。我ながら良い出来だと思う(笑)  


Posted by フリップ好き  at 17:52

2012年06月03日

装備一新しようかな?


ショルダーランプ作ろうと思ってた矢先、うちの兄貴が植民地海兵隊アーマーを売りに出そうかな?とぼやいてましたicon10

うーん・・・すでに俺のじゃないから反対も出来ないし・・・

装備変更ねぇ・・・俺もしようかなぁicon14

歯の治療の関係でしばらくサバゲも出来ないことだし、次の参戦時には新装備ってのも面白そうだ(笑)

・・・もしかしたら近いうちに装備変更を行うかも知れません。

・・・うーんどうしよう。もったいない気がしなくもないが、資金がなけりゃ装備も買えないし・・・・

ついにアレをオークションにかけようかな!?
アレだよアレ。
スノーウルフのとは違うのだよ!スノーウルフのとは!!
グレネードトリガーも直したことだし。

ガンケース付だから出すとしたら初めから高いけど、狙ってくれる人はいるかしら?
  
タグ :M41AUSCM


Posted by フリップ好き  at 09:48