スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月28日

NESTのパッチ

背中はハイドレーション付けることにしました。
その道の方に現在製作依頼中です。

パッチも作ってもらえるのですが、いわゆる個人製作の延長になるため、どうしても高くなってしまいます。
迷ってましたが、既製品でNESTのパッチを見つけてしまった(笑)

エイリアン2の植民地海兵隊パッチが売っているショップにありましたicon12
だたしNESTのはこれしかありません。


本当は「SPECIAL FORCES NEST」なのですが、ここは我慢して「SPECIAL FORCES AIRBORNE」で代用


反対側はリバースの星条旗パッチとそれっぽいエアボーンのパッチ

まあコスプレするわけじゃないし(そもそもライフル違うしwww)これで良いかなっとicon12

腰周りのマグポーチの並び方で迷ってます。M4マグポーチを手前にしてますが、タクトレだとハンドガンマグポーチが手前に来るのが基本だとか・・・

ここはタクトレを見習おうかな?  


Posted by フリップ好き  at 13:36NEST装備