スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月06日

MGS4スタンナイフ

本当は自分で装備品に加える予定だったけど、ハンドガンと合わないので止めました(笑)


オタ魂パッチとセットでオークションに出しちゃった。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k155101669

ガスナイフじゃないです。ほんとただの模型ナイフです。
MGS4装備してる方、どう?

調査ミスにより両面にスイッチのようなパーツ付いちゃってる(本当は片面だけみたい)のと、カーボン柄は再現出来なかったけど、まあ良く再現出来たとは思ってます。
シースへの抜き差しで擦れ跡が付いちゃうのはお許しをm(_ _)m

NEST装備とはいえ、ハンドガンはMGS3スネークマッチ風ガバだからねぇ・・・
ナイフを装備するならMGS3仕様の方にすべきだと思ってね。こっちは人にあげちゃってMGS3ナイフ作ろうかなと思ったわけですよ。

興味ある人は見てみて下さいface02
ナイフ単品じゃ売れないとおもったんでオタ魂パッチをセットのしといた(笑)  


Posted by フリップ好き  at 10:42