スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月02日

エントリー


まだ反映されていませんが、ハイパー道楽様主催のカスタムガンコンテスト2012のハンドガン部門にエントリーしてきました。

M1911 MGS3 スネークマッチ“風”カスタム

お金も工具もないので完全再現は不可能(笑)あくまでそれっぽーい雰囲気のカスタムガンです。
クラシカルな雰囲気な中に、現代でも通じるものがあり、MGS4のオペレーターよりもこっちの方が好きなんだよねicon12

サイレンサーは意外と野外で効果を発揮する(正直ガスブロにサイレンサーは無意味だと思ってた)ので、サイレンサー使用を前提にした軽量化は大成功でしたね。

どうよ?こんななんちゃってカスタムだけど人気取れるかね?低予算だから、あまりお金を掛けずにカスタムしたいって人の希望になれたらと思います(笑)

鏡面仕上げの(鏡のように磨き上げられた)フィーディングランプはエントリーするに当たって追加で施した加工です。
ガスガンでここを磨くことに効果があるのかは微妙ですけどね。ここが原因でジャムったこともないし・・・単なる自己満足です(笑)

それっぽい動画も作ったので見てねface02
  


Posted by フリップ好き  at 11:45カスタム