スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月26日

やっぱりいじった


メインスプリングハウジングにステッピング&ランヤード除去を施しました。
お金掛からないしね(笑)


塗装したらこんな感じicon12


ノーキャンセルで庶民仕様だったグリップセーフティーもキャンセルして、プロ仕様にしましたし、1ヶ月前とはほとんど別の銃やん(笑)
動画撮り直そうface02icon10

ハンドガンとしての性能としましては

初速は86後半~88前半。平均87m/s(気温30度)で、ハンドガンとしては高め。ライフルにも十分対抗できるものです。
ちなみに、温暖化係数が低い代わりに、一般的に初速が下がりやすいHFC-152aを使用してますので、HFC-134a使用だと90代行っちゃうと思います。HFC-134aは持ってないので計測出来ませんが。

高初速化の理由としましては、気温が高いってのもありますが、PDIの05+バレル(6インチ)の使用によるものと

ハンマースプリングを3mmほどかさ上げしたことによる物です。
かさ上げに使ったのは余ってたモーターの軸受けメタル。

ノーマル時73m/sでしたが、バレル交換で82m/s、ハンマーSPかさ上げで87m/sまで上昇。
他は純正のままです。
こんなに上がると思ってなかったんだけどね(笑)
ガス放出量が増えてるんで冬場の動作は厳しいでしょうが、もともと冬場は使い物にならないし、使わないので関係なし。

十分メインウェポンになり得る代物に仕上がって満足しとります。
____________________________________________________________________________________________

動画を作り直しました。

  


Posted by フリップ好き  at 12:08ハンドガン