スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月27日

邪道(笑)


まず、私事では御座いますが来年2月末に結婚式を挙げることが決定致しましたface03icon12
披露宴なし、少人数の小さな式ですが、それでも挙げたいと思っていましたしねface02
式場決定に私の意見は反映されず(笑)
友人にも伺いましたが、どうやら男側の意見ってのはほぼ通らないようですicon10まあ良いけどね。

今後、打ち合わせ等で時間を取られますが、式場は火曜日休みなので、火曜日サバゲに影響が出ないのは救いですicon12

今後も嫁と仲良く頑張りますface02





さて、話は変わりまして、KTWウィンチェスターM1873です。


載せちゃった(笑)
ウエスタンファンからは、西部の銃になんてことをしてるんだ!!と苦情来そうですね。
しかしながら格段に狙いやすくなりました。スナイパーライフル運用ですが、スピンコックからの素早いサイティングを前提とするため、スコープではなくドットサイトを載せました。そもそも30、40m先の「人間」を狙うんだからドットサイトで十分かと。
・・・正直言うと手持ちにはこのドットサイトしかなくて新規でスコープ買う予算がなかったりもしますがね・・・

  
タグ :KTWM1873M73


Posted by フリップ好き  at 16:58カスタム

2012年09月27日

MGS3 CQCナイフ完成


http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r94182518

出来ましたface02やっぱろこのぐらいの大きさの方がハンドガンと一緒に構えたときにしっくり来ます。
・・・サバゲじゃCQCもナイフアタックもやらないけどね。
これで落札者が依頼者ではないってオチはないよね?(汗)そんなパターンになっても仕方ないけどさ、出品して下さいとしか言われてないし、連絡先とかも知らないからね。


  


Posted by フリップ好き  at 15:04カスタム