スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月31日

転身しようかな


最近、ショットガンナーへ転身しようか考え中です。

いつもライズで参戦してますが、ショットガンナーの方がいらっしゃいます。マルイM3のカスタムを使用していますが、キル率の高いこと高いことicon12
電動ガン相手でも同等以上の戦果を出しているのを見てまして、ショットガンもかっこいいなぁと。

エアコキハンドガンのホップ改善実験から、0.28gでも十分な飛距離を出せるようになった(同じパッキン構造のM3ショットガンでも搭載可能と考えられます)ので、有効射程50mも夢ではなくなるという結果を得たということもありますね。

持つならM3ベースでM870チックにカスタムしたものを作るつもりでいますが、M3ショットガンは11月下旬までメーカー製造待ち(汗)なので、ショットガンナーデビューは来年になりそうな気がします。


もう一つ、お遊びアイテムとしてクラウンのエアリボルバーを注文しました。
M29の4インチです。

18歳以上用でホップ付のやつ。カート6発なので予備カートも注文。
25m飛ぶらしいですが、5m先のA4用紙を外すとか(笑)
構造上、中間で掛かるつまずきホップが原因と思いますがここを、抜弾抵抗が弱く、長く掛ける長掛けホップに出来れば多少命中率も改善出来るのではないかと考えています。パッキン周りは分解不可構造らしいので、もしかしたらそこを作らないといけないかもしれませんが、なんとか使えるリボルバーにしたい。

馬鹿やろぅ!このやろぅ!と暴言を吐きながらぶっ放すためのアイテムです。  


Posted by フリップ好き  at 11:45