スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月17日

言ってるそばから

売りに出した(笑)
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k159512647
仕様はコスタカスタム風になってます。RASが10インチなのでミニコスタというべきでしょうか?
T-1サイトにはハイパー道楽様で紹介されていた自己衝撃吸収シート貼り付けてありますぜ。

モーターもそのままなんで瞬発力高いですよicon12
バッテリーもファストマグも全部セット。
スリングのみ、即決時のおまけ扱いですけど。

即実戦投入可能なセットになってます。というかショットガンナーに移行した際にいらなくなる装備もそっくりそのままセットにしただけなんですけどね。

よろしければ見てください(^^

あ、M3スーパー90のストックも出しましたので欲しい方どうぞ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n112832199
  


Posted by フリップ好き  at 12:08オークション情報

2012年11月17日

電動ガン

ショットガンナーに転身してから、電動ガンどうしようか悩んでます。


そもそもここ2~3回の参戦時からほとんど使ってない(笑)
ハンドガンで見つからずに接近して狩るという戦い方の方が楽しいからです。

緊急時にフルオートで応戦出来る電動ガンは大きな戦力ですが、フルオート最近使ってなかったし。

おれ、電動ガンいらないんじゃね?説が急浮上してます。


次世代ベースで10インチRASのコスタさん風になってます。モーターも特製のカスタムモーター使ってるんで性能面も良いんですが、ショットガンの方が楽しい(笑)
売っちゃって装備品充実させようかなぁ・・・

  
タグ :次世代M4


Posted by フリップ好き  at 08:48