スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月03日

長距離射撃用ホップ


ガンジニア様にも投稿しておいた、マルイショットガン用の長距離射撃用ホップの製作法が反映されましたface02

これでより多くの人の目にとまるはず。ショットガンナーの方のお力になれれば幸いです。
0.2g用に関してはテストベット予定のM3スーパー90がまだ入荷されないのでもう少し掛かりそうですicon11

とりあえずは製作以来が来てるのでそちらを優先して仕上げなければ。


電動ショットガン作りたいなぁ・・・M14メカボベースでどうにかならないものかね・・・
チャンバーに複数発流れ込むようにするにはどうしたら良いんだろう・・・

作るならAA-12よりM1100にしたい・・・

妄想が尽きません(笑)

  


Posted by フリップ好き  at 08:47ショットガン