スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月05日

弾道動画


くそ風が強くて大変でしたが行ってきましたicon10

本当に風が強く、修正無しで必中を狙えたのは20mまででした。
動画を見てもらえばわかりますが、30m以上では銃を傾けてホップの流れを変え、なおかつ画面右に照準を合わしています(右から吹いていたので)
途中、30m付近で右からの風、ターゲット付近で左からの風のような状態の時があり、弾が曲がる曲がるicon11
ショットガンといえどもHITを取るのが一苦労でしたよ。

でもまあ60mでもHITを確認出来たので、前回言った「着弾範囲が広いので60mでもHITを取れる」というのは実証出来たと思います。
また無風時に再テストしたいなぁ・・・

  


Posted by フリップ好き  at 18:14ショットガン