スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月19日

マルイM3 0.25g用遠距離ホップ


成功しましたface03
良い感じの伸び弾道icon12
作り方は0.28g用と同じです。かさ上げ量が1mmに変わるだけ。
ただ、かさ上げが増えたということは接着面が小さくなるということなので、耐久性は0.28g用に対して劣ると思われます。
実際かなりギリギリでくっ付いてる感ありますし・・・
こればかりは実際使ってみてどの程度もつのかを検証しないとわかりませんね。
1年以上もつかもしれないし、1日でダメかもしれないし。
テストした感じは、少なくとも1日でダメになることはなさそうですけどね。

まだ1本分しか完成していないのですが、材料がなくなった(以前の0.2g用実験で使い果たした)ので、あとでフロンティア行ってきますicon16  


Posted by フリップ好き  at 12:06ショットガン