スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月10日

29歳

えー、昨日4/9に29歳になりました。icon12
社会人になってからは時の流れを早く感じます。

そんな中、昨日はイチゴ狩りに行ってきました。もちろん誕生日ということで費用は嫁のおごりでしたicon12

ここまではごく普通のブログですよね?ミリタリー無関係。
さて、ミリブロに書いたということは、他にもプレゼントがあったんです!face03


まさかの承認(笑)チェストリグです。
安物のレプリカなので承認されたとのことでしたが十分ですface03そもそもサバゲ用品を買ってくれた事実だけで嬉しいicon12
昨年のオークリーは運転でも使えるからとの理由でなんとか承認まで扱ぎ付けましたが、今回はサバゲ以外の用途はない品です。
いやーこれは大事にしないとねicon12

とりあえずはショットガンナー仕様にします。装備変更しないとな。NESTアーマーはインドア用にするか、売っちゃうか検討中icon12
入手困難になりつつあるNESTアーマー安物だが嫁からもらったチェストリグなんでね。  


Posted by フリップ好き  at 08:47