スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月13日

タクティカルなやーつ


現在メインで使用しているBM870にしろ背中のイサカにしろ、私はクラシカルな外見のショットガンを好んで使用しています。
レールもドットサイトもない、いかにもザ・ショットガンといった物が好きです。
ですが、この動画を見て、タクティカルなのもかっこいいなと思いました。



BM870ソードオフをちょっとタクティカルな方向へ変えてみようかしら?
レールハンドガードが高い?自作に決まってるでしょう。そんなもん買う金があるわけがない。樹脂樹脂♪
ベースだけがっちり作って、レールはジャンクでマウントベース買ってきて切断。レールだけくっ付けたら良いじゃないicon12

ストック?折りたたみ式でも自作するべか。


やっぱショットガンはかっこいいなぁicon12

連射の効く電動ショットガンは夢だよなぁicon12
でもポンプアクションこそショットガンの王道だよなぁicon12

自分で言うのもなんですが、ショットガンナーに転身してからは立ち回り方なんかは上手くなったように思います。
残弾数・射程・タイミングなんかは電動ガンを使ってた時以上に意識しますし。

電動ガンに飽きてきた方、この際ショットガンナーになりませんか?
飛距離を伸ばす方法もわかったことですし、良い機会ですぜ?(ショットガンに飛距離を求めるのは何か違う気もしますが、やはりサバゲで戦う以上は電動ガンに張り合える飛距離は必要でしょう。長掛けホップは間違いなく流速電動ガンに対抗出来ます。)

メインがハンドガンで、ショットガンは背中に背負っておく。ってのも良いと思います。
上記動画を見てちょっとでも心が揺らいだあなた!!ショットガンナーに転身するしかないですよ?

じゃあいつ転身するのか。今でしょ!

  


Posted by フリップ好き  at 14:13ショットガン