スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

ショットシェルキーパー 試作

ショットガンナーは素早くショットシェルを取り出さねばなりません。しかしながら取りやすいゴムテンションの物はゴムが伸びてテンションが落ちてくるとシェルを落としてしまう危険性もあります。

そこでこれを参考に、自作してみました。

ちなみにこれは実シェルサイズらしくてマルイのシェルマガジンは使用不可だそうです。

作ったのがこちら。まだ試作で塗装前です。

6発保持。
 

ファストマグのようにラバーバンドでMOLLEシステムに固定できます。


簡単に抜けますが、テンションが掛かっているので逆さにするぐらいでは落ちませんし、ある程度動いても大丈夫でした。
実験では全力でぶんぶん振ったら抜けましたが、フィールドを駆け回ったりするぐらいじゃまず抜けません。


付けるとこんな感じ。予想以上に扱いやすく、シェルを落とす心配もないので、良いですicon12
夏場なんか暑くてベストを脱いだとしても、これだけベルトに付けとけば良いわけですし。

なんかすげー良いものが出来たicon12

あと2個量産しようicon12  


Posted by フリップ好き  at 13:08ショットガン