スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月26日

ヒゲおじさまのタクティカルショットガン


これはM870ベースのカスタムなんだけど、カッコイイよねicon12

CA870を使えばすぐ出来そうだけど、私のメインはM3のカスタム(BM870)です。

コンパチモデルとしてこれに近いタクティカルショットガンにしようと思いましてデータ収集中

ゴーストリングサイトとか自作するしかないわけですが、ライト付きハンドルが一番厄介だよ。
M870(CA870)用のは移植しようにもまず高いので却下。これも作るしかない。


まずはフレームをM870っぽくお直しから始めました。

あと、このショットガンには新しくギミックを追加したいと思ってます。
簡単だけど見た目的にはすごく重要なギミック。
まだ出来てないし、大々的に言って失敗したら情けないので完成するまで公開しませんが。

せっかくシェルキーパーも作ったことだし、タクトレならぬ宅トレのためにもかっこいいタクティカルショットガンを作るように頑張ります。  


Posted by フリップ好き  at 15:40ショットガン

2013年04月26日

BM870ソードオフ出品

シェルホルダーは塗装中です。来週頭には出品します。


BM870のソードオフの方を出品しました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w86346522

何それ?ってなると思うのでBM870という名称は避け、M3のカスタムという名目です。
0.25使用で飛距離重視・0.28使用で40mフラットになるホップを搭載。使用弾を変えて狙撃と遠方砲撃を行うことが出来る仕様です。

新たにジャンクでM3を入手しましたので、メインショットガンを統一化しようと思います。
BM870ECを軸に、バレル交換や外装交換でいろいろ遊んで行くようにしたいので、ソードオフの方を手放すことにしました。
本体は1つだけどバレルを変えることで現BM870ECをインドアでも使用できるようにしようという考えです。
(ジャンクのM3は発射は不可なのでパーツ取りのみのため、別銃としての使用は考えていません)

ソードオフはコンパチモデルにするための糧になるということです。

テストも含め、実戦で使用した中古なので基本ノークレーム、ノーリターンでと書きましたが、ホップに関してのサポート(破損時の張り直し)はさせて頂きますのでご安心を。
ショットガンで電動ガンに勝ちたい方、如何です?性能は身をもって実証済みです。よろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 10:21オークション情報