スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月30日

今日は自分の分

今日はシェルキーパー製作はお休みしまして、自分のショットガンカスタム作業です。
来月は第2にライズに行くのでそれまでに完成させないとプライマリーがない状態になるので急いでます。



BM870EC(ようはM3ショットガン)をこれにしていくわけですが


まずフレームはM870と同じようにするため、余計なモールドは一切無くしました。
完成までは、レール付けてゴーストリングサイト作らないといけません。
T-1サイトを載せるのでゴーストリングサイトは無可動固定にしてしまおうと思います。

で問題のライト付きハンドルですが、もちろん自作。

100均のLEDライトを組んで、スイッチは延長して親指で押せる位置に。
2個あるスイッチのうち、片方はダミーです。

これをパテ盛り!

パテが乾いたら成形していきます。
LEDなんで直視すると結構明るいですよ?

ちなみに、フロントはBM870ECよりも2cm短くなってますので、若干取り回しは良くなるかと思います。

ハンドル成形は後日になるので今日はこの後、サイトを作っていこうかな?

<追記>

パテの乾燥が思ったより早かったので削りました。

下の突起、ナメクジ乗っかってるみたいで気持ち悪い(笑)
あとでちゃんと削ります。

全体像が見えてきましたね

第2には間に合いそうです。
あとの作業は
・ハンドルの仕上げ
・前後のサイト製作
・レール取りつけ
・アウターバレル穴あけ

最後のアウターバレル穴あけが一番面倒かもしれません。
※コスタさんのM870、先端に2~3mmほどの穴が規則的に並んで開けられています。
9・10・9、後ろに3

めんどくせぇ・・・icon11  


Posted by フリップ好き  at 11:42ショットガン