スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月03日

BM870タクティカル


完成face03
マルイのM3ベースで「マグプル タクティカルトレーニング ショットガン編」でクリス=コスタさんが使ってたM870風に仕上げてみようという試みicon12


基本はT-1サイトでのサイティングですが、緊急時用にゴーストリングサイトを使用。上下は出来ませんが左右調整は可能。


フロントサイトは固定。アウターバレルの穴も再現したであります!!


ハンドル一体型ライトはちゃんと使えます。


スリングはマグプルではお馴染みの1ポイントスリングを使用。ハンドガンへの素早いスイッチも可能であります。

最大の特徴はエジェクションポートがコッキングに連動して動く点icon12

シェルを装填している感じが味わえます(笑)
動画では引くのが辛そうに感じますが、カメラを抱える形でコッキングしてるために辛いのであって、実際射撃姿勢で撃てば、問題ないですよ。

あとでちゃんとした紹介動画を作ります。
性能はBM870のままなので0.28g仕様の長距離射撃仕様です。バレル清掃したら弾道安定した(笑)

さて、自分の作業は終わったので、またショットシェルキーパーを随時作っていきますね。

マルイから新しいショットガン出るために、旧式となりつつあるM3ですが、まだまだイケますね!!  


Posted by フリップ好き  at 12:39ショットガン