スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月05日

パワーソース


新次元システム搭載かも知れないと噂のマルイの次期ショットガンですが、特許関連を調べた人曰く、どうやらガスらしいとのこと。

発射弾数が変わっても初速が変動しないガス安全弁の特許を取ったようで、そこからの予想らしいのですが。

ガスかぁ・・・
ガスで5万は高いよなぁ。マルゼンのM870はほぼ半額なわけだし。

サバイバルゲームのツール性を重視しているマルイなので、恐らくカート式ということはないと思います。撃ってて楽しいがサバゲ向きではないし、それ以前にマルゼンと被るからね。

個人的にはコッキングで装填、発射は電動の、ハイブリット電動ショットガンであってほしいと願っています。
ガスだと冬厳しいからね・・・

そもそも単なるエアショットガンシリーズの新作で、新次元システムとやらは全く別の物である可能性もないわけではないので、それならそれで構いませんがねicon12

今はホビーショー発表を待つしかありませんね。


<追記>
ちなみにショットシェルキーパー次回分は火曜日午後ぐらいに完成、出品予定ですのでよろしくお願いします。  


Posted by フリップ好き  at 15:08ショットガン