スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月25日

完成したけども・・・



マルイユニットを搭載して完成したM1014です。

バレルやパッキンも全てマルイに変えました(0.2g使用を考え、とりあえずノーマルホップです)
シェル見せギミックも追加したのですが、下がってくるハンドガードが被るせいでM3よりも目立たずicon15


あと、コッキングがめちゃめちゃ重たくなっちゃったicon10たぶんフレームの削り不足でエジェクションポートが擦れているんだと思いますが。
とりあえずコッキングが重すぎで現状では使い物にならない(筋トレマシーンになるかも)ので、再度フレーム削りを頑張ります。

初速は89m/s前後で安定してます。  


Posted by フリップ好き  at 17:29ショットガン