スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月29日

出品に向け調整中


売っちゃうよ~(笑)

ゲーム未使用。いじくり倒したら満足しちゃったM1014(笑)

とりあえず出品に向け調整です。
ホップはBM870と同じく、0.25/0.28の長掛けホップ。もう少し調整しますが、良い感じです。少なくともノーマルで0.25g装填したやつの1.5倍は飛距離あるからね。明らか違いが見てわかるほどなんだからicon14
0.25g兼用にあたって、0.28g専用のやつよりはホップ落としてあります。0.28gでの直進弾道は35~40mといったところです。ちなみにノーマルに0.28g入れても20mぐらいしか飛ばないんだからな(><)

チラ見せシェルのカラーは一般向けにレッドに変更しました。


自分用では必ず取っ払ってしまうシェルカバーもつけ直し。開くんだか開かないんだかわからない中華の純正スプリングは破棄して、ここもマルイのパーツに変えたんでしっかり開きます。


見た目は中華。中身はマルイ。でも性能はマルイ純正以上♪
すぐにでもショットガンナーデビュー出来るように付属品にアレを同封しようicon12
今週中、遅くとも来週頭には出品できると思います。

スタートは20000から。ここは揺るがないです。M1014の仕入れ値が高かったからね。でもそれに見合う性能は持たせますのでね。付属品も。

ノーマルの電動ガン?新作のガスショットガン?バカやろぅ、コノやろぅ、アウトレンジから始末してくれるわ!!
って野心を持つ方、如何です?face03  


Posted by フリップ好き  at 15:53ショットガン