スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月03日

装備追加

自分で稼いだ趣味費で買ったんだから問題なかろうface03



ペルターのイヤーマフです。6S
6430円でした。

スタイルと耳のガード目的です。機能は、防音兼小さな音を集音します。
サバゲにおいては周囲の音を知るのも重要なので、はっきり言えば防音しちゃうイヤーマフは邪魔なんですが、これは周囲の音が聞こえなくなるわけでないので良しとしました。
集音の音量をMAXにすれば差し支えないですが、やはり裸耳の方が良いっちゃ良いんですがね。
耳のガードにもなりますし。

ブーニーハットとは合わないのでA-TACS FGのキャップも注文しました。こっちはまだ届いてません。


話は変わりますが、これ欲しい方います?

スマートガン使ってた時に着てたガンナーアーマーです。

3mm厚ABS製の自作品です。チェストリグのように着用する形になります。


裏はわくわくさんクオリティー(笑)撃たれて壊れることほど弱くもないですがね。

ずーっとほったらかしてほこり被ってました。捨てるのももったいないし、欲しい人いるんならオークションにでも出しちまおうかなと思いまして。

私のサイズなんで固定ベルトが短いかもしれません。その辺は体格に合わせてつけ直しが必要かも。
まぁ、ナイロンベルトにマジックテープ縫い付けるだけなので家庭科4の成績とミシンがあれば問題ないでしょう。
  


Posted by フリップ好き  at 13:34サバイバルゲーム