スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

病院に来ています。

おはようございます。
初の携帯からの記事投稿(笑)


今日は朝から病院に来てます。

私自身がどうのこうのではありませんが。

先日食べた“ムラムラの実”(笑)が効果を発揮したようですwww

普段、銃や装備の製作ばかりしてますが、どうやら『フリップ好きJr.』が作れた可能性があるらしくwww

そのための検査のために嫁の付き添いで御座います。

ふむ。今後は製作スピードを早めて行く必要がありそうだ(`・ω・)
美容師は収入少ないからねorz


今はアパート暮らしですが、幸い夏から私の実家に同居することが決まってます=製作に回せる時間も大幅に伸ばせる。
趣味でありながらお金を頂けるのは大変幸せでありがたいことでもありますし、私もやってて楽しい・家計も救える。一石二鳥ですね(笑)

今後はもっと頑張っていきますね(`・ω・)


<追記>
まだ検査には早すぎたそうです(笑)

ほぼ間違いなく妊娠しており、子宮外妊娠や他の病気の可能性も極めて低いそうですが、まだ無事に妊娠が確認できる(この段階ではまだ自然に流産してしまうことも多く妊娠確定とは言えないそうです)ほど受精卵が大きくなっていないので、2週間したらまた来てくださいと言われました。

個人的には男の子が良いなぁ・・・まあ、健康なら男の子でも女の子でもどっちでも構いませんけどねface03  
タグ :妊娠


Posted by フリップ好き  at 08:17