スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

そろそろ再整備を


セカンダリーで愛用しているスネークマッチ風MEUですが、CQBホルスターを使用していることもあり、だいぶ塗装剥がれが見立ってきました。


作動部はもちろん、ホルスターと擦れる所やよく触る所の塗装はだいぶ剥がれてます。

内部整備はちょいちょいやってますので性能は抜群ですが、そろそろ外装も手直ししてあげないとかわいそうな気がして・・・

次回ゲームが終わったら分解整備に加えて再塗装してあげようと思います。

マガジンもノーマルM1911時代からずっと同じの使ってるからそろそろ注入口のOリングが劣化(グリスアップで何とか耐えてる状態)してきているのでここも交換だな。

反動制御を兼ねて、今一度ピストンの軽量化に着手してみようと思います。以前挑戦したものの重心がズレて作動不良になってしまいましたが、あの時のアウターバレルはハイブリットアウターバレルmk-Ⅱ、現在はmk-Ⅲでmk-Ⅱよりはるかに軽くなってますし、サイレンサー自体も40gの超軽量サイレンサーに変わりましたので(たしか挑戦時はフェザーウェイト改の65gでした)、たぶんイケると思います。

ハンドガンは連射が効くので(ショットガンに比べてってことです)ショットガンナーには大事な武器です。接近戦で乱戦になった時はハンドガンの連射の方が頼もしいですからね。ショットガンナーをやる上ではハンドガンへのトランジションの練習も大切ですよicon12  


Posted by フリップ好き  at 17:27ハンドガン