スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月21日

テスト射撃


メカボを組んでテストしました。
セミしか撃てないicon10セレクタースイッチは押し込めているはずなんだか・・・うーん
でも発射は出来ましたicon12
ただ、初速が42m/s(笑)
スプリングはPDIの130%スプリングで、両方にベアリング・ガイド側25mmかさ上げ・インナーバレル長は230mmの状態です。

さすがに低すぎるなぁicon11せめて70m/s代後半くらいなら許せるんだが・・・
原因はスプリングかノズル長か。いずれにしろ見直しが必要です。

あと、ピストンですが、国産メーカーの謳い文句を信じてオルガピストン使いましたが、まず中がキツキツでスプリングが入らない(汗)
金属歯に押されて内部が盛り上がってピストン内部が圧迫されてるのが原因でした。
内部を削って何とか解消しましたが、国産品でこれなら、設計ミスの欠陥品レベルですよ?icon11
しかも1マガジン撃つ前に金属歯折れたしね(滝汗)もち接着補強しといたけど。
オルガさん、今一度品質チェックした方が良いですよ?バリも酷いし、これじゃ安物中華パーツと何も変わらないですよ?icon11

破棄!!

バトンさんでクァンタムピストン再入荷してたのでそっちで再注文。また時間掛かっちゃうなicon11

エジェクションポートは良い感じですicon12公開まではもう少し煮詰めてからface03

<追記>
エジェクションポート及びボルト完成です

本体のブラックに対して、ガンブルーで塗装。ホップ調整の際は目いっぱいまでボルトを引いてエジェクションポートを開きますが、

ここでおしゃれギミック(笑)
やっぱシェル見えた方がショットガンらしいもんね。スペース余ってたからやりました。
当然ながらボルトはスプリングで閉まりますよ。

電子制御バーストが上手くいかないですicon1513日に間に合わない最悪の場合はとりあえず完成させて、ショットガンの形をした普通の電動ガンとして持って行くようにしようかな?  


Posted by フリップ好き  at 17:01電動ショットガン