スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月11日

次回分の製作


怒涛の製作スピード(笑)
まさかの即日全完売icon12こんな無名のショットガンナーの製作品に興味を持って頂き、有難う御座いますm(_ _)m


6個完成。今朝の分と合わせたら今日1日で9個作ったことになりますねicon12
さすがに腕がパンパンに・・・なってませんicon12普段エアショットガンをメインで使っているお陰でしょうか?

実家暮らしであるというのが一番の理由です。
あとは、だいぶ時間配分が上手くなってきました。硬化待ち時間を上手く利用したり、リューターの休息時間を利用したり。
同時進行でいくつかの作業を進めることが出来るようになったicon12

今の完成分はいくつか火曜日のライズに持っていく予定なのでオークション出品分ではないですが、オークション出品分も随時作っていきます。
どのみち火曜日は不在で対応できないので出品は水曜日の予定。水曜日は朝から油壺マリンパークだった(笑)


とりあえず頑張ります。

なお、実店舗では千葉県インドアフィールド「どんぱち」の併設ショップ様が取り扱ってくれていますので、出品まで待てねーよって方はどんぱちさんに問い合わせてみて下さい。  


Posted by フリップ好き  at 20:24オークション情報

2013年08月11日

久しぶりの出品


サイドシェルホルダー完成しましたので出品しました。今回は6発のもラインナップに加えてあります。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g124518550
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u53172670

2個ずつ。先日出たM870にも付けられます(まぁ、取り付けは両面テープですので)
ちなみにコスタさんのM870に付いてたのは4発の方。
だから私がBM870に付けてるのも4発の方です。

エアショットガン以上にシェルチェンジが重要になる電動ショットガンには6発の方を付けてます
(トラヴィスさんが使ってたM1014には7発のが付いてましたが、マルイのシェルは1個1個がでかいせいで、7発分はスペース足りなかった・・・)


シェルキーパーLもなんか売れだしたので3個追加しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f131234257

Sはまだ残ってるのでそのまま続行
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g124481870

よろしくお願いしますicon12  


Posted by フリップ好き  at 10:15オークション情報