スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月12日

明日はデビュー戦


M1014カスタム、初投入で御座います。
結局オーバーランは完全には防げず。まあ仕方ないですよね。カスタムしたターボーモーターを11.1Vで回す、5万近い回転数を0.数秒の世界でビタ止めさせる方が難しいでしょう。MAXモーターブレーキはブラシとコミュに大ダメージを与えるので使いたくないですし。
ミディアムブレーキで5発or6発発射で我慢しておきます。5回撃った時点でシェルチェンジすることを心掛ければ良いわけですし。ノーブレーキで8発仕様にするのも面白そうですが、こちらは誤作動の原因になるので止めます。

セレクターは通常使う1(セミの位置)を5バースト、2(フルの位置)をセミオートに設定しました。3発いらん。というか両方がバーストだと初速測る時に面倒なので、単発使えるようにしておきました。なんなら現地で変えても大丈夫ですしね。

ビデオカメラも充電したので、明日は野外弾道映像も撮れたらなと考えています。
ホップにハード(電気クラゲ辛口&自作の2重G-HOP)を使っているのでこのあたりも弾道がどうなのかがチェック項目です。

新規投入銃は必ず不具合が出て使えなくなる
といういつものパターンが発生しないことを願います(><)

ちなみにホップを0.28g専用に変更したスタームルガーも明日再デビューです


明日は40人を超えるそうでicon12楽しみだわwww

ショットシェルキーパーも少し持っていくのでショットガンナーがいれば現地販売を試みようと企んでいますwww  


Posted by フリップ好き  at 16:29電動ショットガン