スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月20日

1個のみ


サイドシェルホルダー Lです。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u54174323
今回は1個のみ

材料の入手性と生産性があまり良くないので。

シェルキーパーの需要が高くなってるので、当面は比較的速く作れるシェルキーパーの方に重点を置いて製作していきます。

北海道方面からの購入が多いようですが、何かイベントでもあるんですかね?
「あれ?お前も買ったの?」「あれ?お前も?」ってな状況になるんでしょうか?(^^
一個人の物がここまで広がってくれて嬉しい限りですicon12

頑張りますね。  


Posted by フリップ好き  at 20:42オークション情報

2013年08月20日

シェルマガジン値上がり!?

新カラーのショットシェルマガジンは月末発売のようですね。

でも2個で今までのと同じ価格って・・・

値上がりじゃねーか!!!

まあ、いっぱいあるから買わないけどね


同じように見えますが

実は種類が違うのが混ざってます(笑)6:4ぐらいの割合で、9PELのシェルと15PELのやつを作りました。
15PELの方が多めです。前にも言いましたがMAGNUMの表記が強そうだから(笑)

エンターブレインコピーは止めて、全て自作の方に貼り替えました。

新色シェルなんか買わなくたって、貧乏人は塗装とステッカーで十分なのさ(><)

この後、ブルーも全て自作に貼り換える予定です。
  


Posted by フリップ好き  at 14:50ショットガン

2013年08月20日

再生不可(笑)

ジャンクのM3ですが・・・本当にジャンクでした(笑)

開けてびっくり。
前後1本ずつしかネジがなく、アウターバレルの基部ブロックもありません。どうやって固定されてるのコレ?(汗)
シリンダー云々の前に耐久性が皆無です。

ここのネジってホームセンターでは市販されてないネジなので、入手にはネジ屋さんかマルイに発注かけないといけません。

お蔵入り~
シア周りや給弾口パーツは生きているので部品取りとして使わせて頂きます。
電動ショットガンのベースに使っても良いのですが、もう一丁作る予算はないので却下。

イサカ買ってきてシェル仕様へのリベンジしようかしら?
上のM3パーツを合わせてシングルバレル複数発同時発射のBM870イサカベースカスタムとか。
チャンバーパッキン問題をクリアする必要があるな。(現行グレーパッキンは弾詰まり起こして複数発発射出来なかったので。)

CA870をマルイシェル仕様にして複数発発射にするのはどうだろう?シェル入るスペース難しいかな?

・・・・そもそも新銃買ったら怒られるかな?icon11  


Posted by フリップ好き  at 10:00ショットガン