スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月16日

マルイの新作


ホビーショーでマルイの新作が発表されたようですね。
ティザー予報でショットガンがなかった時点でどうでも良かったフリップ好きです。

以前なら「うお!?何が出るんだ!?」って興味津津だったのですが、今や「何だ、ショットガン無しかよicon15」というほどのシャッガン狂に・・・

ストック内に流速カスタム並み高圧縮パワーのメカボを搭載、コッキングで3/6発切り替え装填する電動ショットガンM870なんて作ってみてはいかが?icon12
ガス部分をそのまま電動メカボに置き換えるってことですicon12これなら可能でしょうマルイさんicon12

そんな妄想はさておき、新作の中ではエアリボルバーに興味があります。クラウンのはあの感じでしたからね(^^;

バカヤロー!コノヤロー!言いながら撃ちたい(笑)  


Posted by フリップ好き  at 12:32