スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月19日

現所持銃まとめ

本日は9/19

私事ではありますが、今日は2年目の結婚記念日ですicon12来年2月にはフリップ好きJrが産まれる予定です(まだ性別不明)
現在以上の軍備縮小はないものと思いますが(汗)、これからもこの趣味、そしてまだ当面はショットガンナーを続けていこうと思っています。
今後もフリップ好きを応援して下されば幸いです。これからもよろしくお願いします。m(_ _)micon12

さて、今日は現所持銃のまとめです。


まずはアウトドアでのプライマリー
BM870タクティカルです。
マルイのベネリM3をコスタさんが使っていたM870風にカスタムしたものです。0.25/0.28g弾使用を前提とした長距離射撃ホップ搭載で、対流速電動ガンを前提としたものです。


アウトドア/インドア兼用予備機
電動ショットガン M1014カスタムです。
ジャンクのショットガンとVer.2メカボを使って超ハイサイクルカスタムメカボをバーストで使用。擬似散弾にしたものです。
0.2g~幅広く弾が使えるのでインドアでもアウトドアでも使用可能です。


インドアでのプライマリー
BM31クラシックです。
頂き物のM3ショットガンをレミントンのM31風にカスタムしたものです。
ガスショットガンM870の機構を取り入れ、6発同時発射カスタム。


セカンダリー
M1911スネークマッチ"風"
マルイのMEUピストルベースで、各部をスネークマッチカスタム。ショットガンが面で狙う分、こちらで点を狙うようにしています。
自分の中での信頼度は全銃の中で最も高いです。


限定的使用銃
スタームルガー。ブッシュ内を這いずりまわる"葉っぱ星人"をやる時だけ使用する銃です。
マルシン純正のホップを廃し、0.28g専用自作ホップを搭載。インナーサイレンサー・遠距離射撃性能と相まって、静かに"狩り"が可能です。

以上です。MAX所持時代は電動ガンだけでも10丁前後持っていた時もありましたが、ご覧の通り今はショットガンばかり。
ハイサイでのばら撒きや流速カスタムで遠距離射撃等、いろいろ体験してきて、今は「1発の重み」を楽しんでいて、ハンドガンだけで這いずったり、電動ガン相手に、あえて不利なショットガンを使用したりしてます。
スナイパーライフルにも興味がありますが、今はショットガン一択icon12

電動ガンでのばら撒きに飽きた方、自分自身のスキルを上げたい方にショットガンナーはおススメですicon12  


Posted by フリップ好き  at 17:48サバイバルゲーム