スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月08日

ブラムでエアソフト


今回もブラムでトレーニングを行って来ましたicon12

ショットガンのスリング忘れてほとんどハンドガン戦になってしまった(汗)
スリングがない長物でトランジッションするのがこんなに大変だとは・・・片手撃ちハンドガン当たらないし・・・

今回もハンドガン戦を中心に30ゲーム近くこなしたかな?だいぶ0.2gの弾道のクセにも慣れて来ました。というか0.28gの弾道安定性の高さを改めて実感してます。

季節も涼しくなってきて(今日は暑かったけど)日が落ちるのも早くなってきましたね。ブラムもインドアと言えども日が落ちるとうす暗くなります。ブラック装備は非常に戦いやすいと感じました。影の部分に入るとほとんど見えないようですface03

途中、照明を落として真っ暗な中でゲームしたり、部分的に照明を点けてゲームしたりといろいろ状況を変えてやったりしました。

今回も楽しかったicon12


さて、話は変わりましてスネークマッチMEUですが、再整備・再塗装後、オークションに出そうと思います。


扱いやすいですし、今まで数々の戦果をあげてきた相棒ですが、自分デザインのガバ欲しいなぁと思ってしまったからです。
スネークマッチはスネークの銃であり、フリップ好きの銃ではないのでwww

なのでその予算確保のために、予備マグ・本体・専用サイレンサー・CQCナイフのセットで出してしまう予定です。
フィーディングランプを磨き直したり、外装再塗装したりと再整備を行ってから出品しますのですぐには出せない(完璧な状態にしますから。)のですが、興味のある方はチェックしておいて下さいface03

新ショットガン予算のためにショットシェルキーパーの方もよろしくお願いします(笑)
  


Posted by フリップ好き  at 23:21サバイバルゲーム