スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月07日

サイトにホワイト入れ


前後サイトにホワイトを入れました。集光サイトではないので、ドットが浮かび上がるとかではないですが、十分狙いやすくなります。

これで一応全ての加工が完了ですね。あとは使用してみて、補強を入れたり手直ししたりする部分のあぶり出し後にまた何かしら加工するかも知れません。
実戦で使ってみて初めてわかる部分もありますからね。


ハンドガンと一緒にicon12
ゴールド部品のチラ見せっておしゃれですね。
コッキングが重いのでより一層ハンドガンとの併用・トランジションが重要になりますね。
・・・・残念ながらこれからの時期はガスブロハンドガン使えないんですがね。近距離ではショットピストルを使って鬼連射してやろうと思います(笑)
  


Posted by フリップ好き  at 13:56ショットガン