スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月05日

ショットシェルキーパー ダブル

まずいつものショットシェルキーパーですが、ブラックS再出品しましたのでよろしくお願いします。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b151581680

新しくラインナップに加えたのが4個×2列保持のダブルモデルです

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r108893243

現在出品中のBM870TCにおまけで付けたテストモデルを販売向けに量産したものです。
作りは同じでMOLLEシステム対応です。シェルをたくさん持ちたいがMOLLEスロットに限りがある・ベルトに付けたいが4連では不足だし、6連ではしゃがんだときに腿に当たるので嫌だというヒット&アウェイを得意とするアタッカー向けですね。
ベルトに装備することを前提として4連×2列=シェルマガジン携帯数は8個です。

ラバーバンドの材料費が浮くので単純にSを2個買う値段より安く出来ました。

前に出っ張るので、ベルト前面に付けるとプローン出来ないという欠点があります。なのでヒット&アウェイで動き回る方向けなわけです。
実際この手の方は1シェル打ち切る前にタクティカルリロードするので、携帯数が多いと言うのは良条件になるかと思います。

ショットガンナーの方はご検討をicon12

  


Posted by フリップ好き  at 12:23オークション情報